橘球会会員の皆様へ

2020年5月23日

                                                             橘球会会長 横山 徹

平素は橘球会の活動にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、これまで経験したことのない生活を強いられておられる会員の皆様が多いのではと案じておりますがいかがお過ごしでございましょうか。夏の甲子園大会は残念ながら中止となりましたが、東京都高野連は東西東京大会を実施する方向で準備を進めているとのことでございます。3年生諸君には心の底から最後の高校野球を堪能していただきたいものです。

 さて、例年6月第4週はOB戦と橘球会総会を開催しておりますが、今年度は6月の開催を中止とする判断をいたしました。授業及びクラブ活動が再開されたといたしましても、大勢での集会は万が一のことを考えますと学校側並びに選手たちにもご迷惑をかけることが懸念され、誠に残念ではございますが中止の決定をいたしました。

 今年度はOB会発足50周年の年でもあり、また本格的にマスターズ甲子園東京大会に参戦するなどエポックメイキングな年でもございます。諸般の事情が許せば、年内にもOB戦や臨時総会を開催することも視野には入れたいとは存じます。

【備考】

 OB会費につきましては例年通りお振込をいただければ幸甚でございます。振り込んでいただいた皆様方には、7月中に「OB名簿」「2019年度収支決算」「2020年度事業計画」「2019年度現役戦績表」を 郵送させていただきます。