選手父母会からOBあてに以下のメッセージをいただきましたのでお知らせします。

—————————————————————————————————————————————–

秋大会予選二回戦。1回表守備。立ち上がり連打に落ち着いて対応。2回裏の攻撃で強化していた機動力を活かした得点ですぐに同点。その後、ヒリヒリする緊張感のある展開がつづきました。選手は気持ちを切らすことなく何度もチャンスを作りましたが、ここぞという場面であと一本が出ず惜敗。本大会に進むことができませんでした。

これまで取り組んできたことが随所に形となってみられた一方で、選手個人そしてチーム全体の新たな課題や引き続きの課題が見えた試合展開でした。

秋から冬にかけてこの課題をしっかり整理して取組み春に向けた準備をする国高野球を引き続き支えて応援してまいります。

これまでOB会の皆さまをはじめとして応援してくださる皆さまから、ご支援をいただき、グランド環境、練習環境が改善されておりますのでしっかり活用させていただき、さらなる成長に繋げてくれることを願います。

いつも国高野球部を応援してくださり、ありがとうございます。今後とも皆さまご一緒に応援、ご支援くださいますようお願い申し上げます。

令和5年度 選手父母会会長

———————————————————————————————————————————————–