2024年3月26日(火)野球部令和6年(令和5年度)卒業生を送る会が国立高校ミーティングスペースにて開かれました。卒業したばかりの3年生、1、2年生、堀田先生、北澤先生、保護者の皆様、OB会長他が参加しました。

最初に川幡OB会長から挨拶がありました。3年生の活動をねぎらうとともに、今後もマスターズ甲子園等で共に試合をしましょうと呼びかけました。

次に堀田先生からのご挨拶がありました。先生が着任されたときのお話や、3年生が今後社会での活躍を期待する旨お話がありました。

このあと、卒業生一人ひとりへのプレゼントが下級生から渡され、卒業生から野球部の思い出や後輩へのメッセージ(野球や勉強など)が伝えられました。

プレゼントの中身はその場で披露され、プレゼントの内容によっては会場内の爆笑を誘うものがありました。

OB会から卒業生一人ひとりに記念の盾が授与されました。

この後1年生主体で企画したお楽しみ会が開かれました。

また当日予定されていた紅白戦は雨のため中止となりました。

卒業生の皆様、選手としての活動ご苦労様でした。

OB会として皆様を歓迎します。共に国高を応援していきましょう。